公営住宅で暮らそう

とある団地に引っ越し予定の低所得一家の暮らしの記録

今日は沢山のタスクをこなせた日

To doリストが沢山溜まってアップアップしていたので、今日は主人の休みという事もあり、銀行手続きとか色々諸々まとめてやってきました。

 

ここ何日か前から、ちゃんと双極性障害の薬を飲んでいたら夜眠れて朝起きれてたんですが、一昨日は徹夜してしまい、昨日の日中はほぼ寝て過ごし、今日は昼寝4時間……と、まだまだ人並みの生活は送れないです。

 

午前中活動的になると、昼過ぎから疲れて夕方まで寝て、夜目が冴えて寝れなくなるという悪循環になってしまいます。

 

活動も程々にしないといけないのかしら。